南会津サイクルトレイン1日目

nagino2004-09-25


5:35 SatRDayで自宅を出発
天気が悪そうなので、SatRDayCrusoeか前日に迷いに迷ったが、ふたを開けてみると曇りだったので、SatRDayで自走。やはり歯飛びがするのが気になる。何がまずいんだろう。

6:50 墨田公園着
なんとか迷わず集合場所にたどり着いた。もうみんな集まっている。今回は知った顔が同じコースにたくさんいて嬉しい。

7:30頃 サイクルトレインで浅草出発
今回は輪行と小径車が多くて、吊り自転車は2号車内で4台だけ。ちょっと寂しい眺め。

11:30頃 会津田島到着
なんだかカンカン照り。肌がぢりぢり焼けるよう。晴れ女パワー炸裂しすぎ。

不明 登って登って登って登って観音沼。
登りは相変わらずしんどいが、2週間前に麦草峠に行っていたおかげで、ペースを掴むのが楽だった。おのさんが合わせてくださって、楽しく登れた。いつもすみません。登るのに必死で、沼は良く見ていない。

不明 塔のへつりでうどん入り味噌汁堪能。
唐辛子にんにく味噌×3も購入。今度はなくさないようにしよう。

17:00過ぎ みんな無事に宿に到着〜。
お風呂気持ちいー。ご飯も美味しい!ビールも旨い!! 露天風呂貸切〜
haluzakさんには新たに「牢名主様」の肩書きがついた。

23:00 就寝。ばたんぐ〜