なかなか走れない

pocoさんと日比谷に行くことになった。pocoさんはスピードプロ持参だが、私のCrusoeは調子が悪くて出られない。なので、電車で行こうよと提案したのだが、自転車に乗りたいので速度を合わせるから歩いて行こうよ、と逆提案。ええっ日比谷まで歩くの?そりゃちょっと無理だよ、そうだ、SatRDay出すから待ってて! メットも持って来なくちゃ。そこで、迷路のようなエレベータに乗り、私が泊まっている部屋までメットを取りに行き戻ってみたらpocoさんはもう行っちゃってて、かわりにネリウメさんが待っている。じゃあ行きましょうかーと出かけるも、車道のど真中で信号待ち中に後輪に掛けたチェーンの鍵が見つからない。えーんこれじゃ車に轢かれちゃうよーとじたばたしてたらなんとか鍵が開き、無事にスタート。でもこのBikeE、グリップが太すぎて握れない。しかもブレーキがグリップに内臓されていて、太すぎて握れないからブレーキかからないよー!!
という夢を見ていて、いまいち寝た気がしない。