Sat R Dayに乗りたい

パパはリカンベントライダー*1のくせに、やはりアップライト自転車の方が乗りやすいと言う。人それぞれだが、わたし的には、うっそー信じらんなーい、な感じ。 nspaletteさんがプロフィールでSat R Dayを「乗っていて楽しい自転車No.1です。」と書いていらっしゃるが、私も同じ。Sat R Dayに乗るのが一番嬉しい。でも最近、全然乗ってない。
そんなわけで今日はSat R Dayをいじってみた。前々からハンドルが長いと思っていたので、左右それぞれ15mmくらい削ってみる。脇が程よくしまってとってもいい感じ。もう少し切ってもよかったかな。出したら乗りたくなったので、クリーニング屋さんとか、マクドにお昼買出しとか、用事を作り出してちょこちょこ乗る。ああ幸せ。でももっと乗りたーい。
これから久々に柔術のお稽古だから今日はもう乗れないが、怪我をしなかったら明日はSatRDayで通勤しようかな。

*1:ScooterBike、愛称スコテに乗っている