荒川サイクリング with 火器

本当はチーズフォンデュにしようと思っていたのだが、チーズは購入したが、ワイン、バケットなどを入手する暇がなかったので、今日は断念。かわりに、昨日のほうとう鍋の作りすぎて余った分をジプロックに詰めて持っていった。体が温まって美味しい〜。ココアも美味しい〜。というわけで、火器初めは成功裡に無事終了。
サイクリングは、SatRDayで参加。つつがなく漕ぎ、帰りは西葛西から輪行。15:30に帰宅。朝は良く晴れたし、暑いくらいでとてもいい気候。楽しかったー
休憩の第3ポイントでSatRDayの試乗用にバッグを外し、外したまま置き忘れてしまった。これじゃRAYさんを笑えないよぅ。NaoKatohさんが持ってきてくださるまで、忘れたことにすら気づかなかった。おマヌケ過ぎ。