あいやーワイヤーがわややー

インナーワイヤーをあちらこちらに通すときにどこかで引っかかったらしく、2,3本ばらけておかしくなってしまった。ばらけたワイヤーをほどいて巻きなおすか、インナーワイヤーを買いなおすか、どちらが良いのだろう。
とりあえず巻きなおしに挑戦してみたが、どうも上手く行かないので、ほどけたワイヤー2〜3本をプチプチ切って取り除いたらなんとかなった。2〜3本減ったワイヤーの強度ってどうなのだろう。ま、ブレーキじゃないから切れても死なないだろう。
以前Qオーナーになった際に、telavivさんに「どうせ見習うなら小十郎さんの素晴らしい芸を見習いなさい」と指導されたが、なんとなくマッチーさんの芸に近く近くなっているような気がする。