2台

しかもいきなり2台っすか。私はどちらが欲しいだろう。
ツーリングタイプは現SatRDayで満足しているので、やはりスポーツタイプだろうか。しかしそもそも更にもう1台が欲しい理由はSatRDayが重たくて輪行できないからだ。しかし輪行した先ではスポーツタイプよりツーリングタイプの方が用途向きだろう。私の乗り方では間違いなくツーリングタイプになるのだが、でもでもヨーロピアン形式な寝そべったリカンベント1台は欲しいしなあ。
ハンスさんは10kg切るのもありかも?って言ってたけど、アランさんは何も言ってないからなあ。とりあえず現物を見てから考えよう。個人的にはお金がないのでなるべく延びて欲しいところだが…。早く出てもらって改良に改良を重ねたあたりでゲットするという手も…。