共鳴

共感て良くわからない。しかし世の中には共鳴する女性陣というのが確かに存在する。
とにかくそういう人々は、おニューの何某に目ざとい。誰かが新しい靴をはいてきたりすると、「その靴かわいー」と褒める。とにかく褒める。キーワードは「かわいー」。
別に本当にかわいーと思わなきゃ気づかないし、気づいてないんだから、おニューかどうかなんて知ったこっちゃない。そんな風に言ったりするもんなら、ハスに構えてるとか思われてギクシャクする。言わなくても「かわいー」と発言ないとすぐバレちゃって大変。
本当に、そういう人間関係が世の中に存在する。よほど注意していないと、そこらへんにゴロゴロ存在してすぐに巻き込まれる。気をつけなくちゃ。
ちなみに、私がいるあたりの自転車関係と、今の会社にはそれがないので、ケイコ超しあわせー