お誘いです。

阿佐ヶ谷の「なかよし」という餃子屋さんで、みんなでわいわいと美味しい博多餃子をつまみませんか?
日時: 5月26日金曜日 19:00〜21:00 (2時間縛りなので、遅れる人はこの時間内で)
場所:阿佐ヶ谷 なかよし

まだ先のことなので予定がばっちり立つと限らないのはわかりますが、予約がないと入れないので行きたい人は早めに連絡下さい。 5/2 (火)には一旦打ち切ります。それ以前にお店の許容量を超えたらその時点で締め切りますが、そんなに人望ないだろうな
人望はないけど知り合いは多かったようです。そして「なかよし」は大人気。
4/29 16:30現在、参加表明者は15名、保留中*1が3名です。

*1:私酔っ払ってて誘ったのか誘ってないのか返事を貰ったのかが不明な方を含む