ポパイ

昨夜は久々にポパイに行きました。日々溜め込んだ餃子パワー全開放出して見事なビール日和に。しかしまぁ呑むのは夜だし室内だからあんまり天気は関係ないけど。
前回みますやに行ったときに別に私の企画でなんでもなかったけど何故か私の日記に「行きたかったー」とコメントをくださった方々を中心に、「最近あまりご一緒してない方と一緒に飲もう!」というのが今回の私としてのコンセプトでした。でも見事に振られ続けて全滅。
かわりにネリーさんのおかげで「最近どころか物凄くご無沙汰している素敵な方々と一緒に飲もう!」が実現して、幸せでした。
最後の方は嬉しくて美味しくて、さっぱり覚えていないのですが、それはいつものこと。帰宅後しばらく床に転がり、ちゃんと部屋で寝たのは3時半すぎ。眠〜