皆さんどうもありがとうございました

すみません。幹事の私はひたすらなかよし餃子をばくばくばくばく食べて、楽しく歓談して、ほにゃーっとしてたら会計も何もかもステキな皆様がしてくださって、よく分からない間に解散してました。毎度のことながら、申し訳ありません。しかも荷物の半分以上を忘れて来たらしく、お店を出てから渡されてあわあわしました。
お腹はいっぱいです。9時までなのに8時半前に追加注文した餃子が間に合わないから却下って何ー?!と思わず余裕を失いそうになったりしましたが、とにかく餃子は美味しかったです。そして店中の瓶ビールを飲み干したってところがビックリです。
今回20名超の人数で、皆が皆、ただあの餃子を目的に集まったってとこが凄いですよね。