Z幸三昧

空手の練習をすっかり忘れて、西葛西までZ幸さんのステップを受けに行きました。
夢のステップ、オリジナルエアロ、そしてストレッチの素敵な組み合わせ。ストレッチはここにしかないけど、前は飯田橋でもステップ&エアロが受けられたのになぁ*1
ステップは前半のブロックはどうにかこうにか出来たけど、後半がズタボロ。飯田橋の時も出来なかったんだよなぁ。
エアロは...もう聞かないでください。今の私が2本も受けるのは無理でございました。
ストレッチでは...膝脇の変な所がつりそうになりました。おかしな力が入っちゃったようです。
そんなこんなでへろへろです。汗のかきかたも尋常じゃなかったけど、これは以前の状態に戻りつつある良い兆候です*2

*1:もっと大昔は近所でも受けられたのに。どんどん遠くなる。

*2:元々すごい汗っかき