天岩戸

ティファール

やまアドのキャンセル待ちをしていたのですが、どうもキャンセルが出なかったようです。こんなに良いお天気じゃあねえ。まさにサイクリング日和だもんなぁ。
そんなわけで1日空いてしまったので、どこのジムに行こうかと楽しみながら物色していたのですが、パパがトラブルに巻き込まれたので、ここで恩を売っておくことにしました。
で、どうせまともに出られないなら、いっそのこと家から一歩もでない幸せの日にしようーと心に誓ったのであります。1日パジャマを着て過ごすんだー。
思えば、DNAに出不精の因子が山のように刻み込まれているはずの私が、今年は元旦から出ずっぱりでした。どうしても家でゆっくりできない。何故かでかける羽目に。そんな波乱の2007年に、やっと家から出ない初めができるわけです。

しかしふと考えると、昨年はそんな日が1日でもあっただろうか。