屋根裏部屋

毎回降りられなくなるのに、なぜか屋根裏部屋好きなリュウちゃん。昨日も階段を全部引き出す前に飛び乗って上まで登ってしまいました。往きはよいよい帰りは恐...くないかな?
祝! 屋根裏からの初自力降り
ややヘッピリ腰気味ではありましたが、なんとか1段1段慎重に降りることが出来ました。よかったよかった。

上から1段目に降りた時点で
 私「あっリュウちゃんが自分で降りてる!写真撮りたいけどカメラは下だ〜」
 息子「取って来ればいいじゃん」
 私「取って来たいけど、その隙にリュウちゃんが降りちゃう気がする〜」
 息子「しょうがないな、じゃあ取ってきてあげるよ」
と取ってきてくれて撮ったのが上の画像。つまり、けっこう時間が掛かってます。