南会津お花見サイクリング2日目

おかえりにゃー

今日の行程は、昨年の「お花見ができなかったサイクリング」の1日目と全く同じだったようだけど、気づかなかった。(ツムットから田島の自走と、細かいところは除く)
それはいいとして、昨日とうって変わって良いお天気なのでした。
田島しだれ桜も晴天の下で見るとより綺麗。
田島駅のしだれ桜
いやー、空が青いってだけでこんなに幸せなんてー
見事な快晴
40人超の隊列がうきうきしながら走ってるよ。
快晴の元、快走する自転車隊列
水芭蕉も綺麗に咲いていました。
水芭蕉
おたまじゃくしがうじゃうじゃ。
おたま
久しぶりの塔のへつりコダックん持ってへつりに来るのは初めてなので、ちょっとドキドキ。水の色が綺麗に撮れるだろうか。まずまずかな?カシオより断然いいね!
塔のへつり

おまけ。ツムットのクロッカス。
ツムットのクロッカス