私をぬるびに連れてって〜

ってことで、タニーさんとおきさんとこばさんで十条で飲むことになりました。
1次会は赤羽のラストリゾートでモツ焼きを!ということで、家でも「明日モツ焼きとぬるびなんだ〜」とうきうきしてたら、無類のモツ好き*1のパパがぴくっと反応し、珍しく一緒に参加することになりました。
いやー、実にラストでリゾートなモツ焼き屋さんでした。自分で席を作るってところが、なんともいいねー。画像は、作り終えた席で、ただひたすらオーダーをするために待っているところ。くー、この、まったりした時間とうきうき気分がたまらん。

*1:全然知らなかった。でも言われてみれば普段から、私の餃子よりも頻繁にレバ刺し食べてたなぁ。