ビリーズブートキャンプエリート Mission.2

1枚目はだれちゃったけど、2枚目は凄まじかった。いやー、きついわ。
前半はひたすら肩周りの筋トレが延々と続く。もう嫌がらせのように。後半も、ハム〜お尻の筋肉を徹底的に使い尽くす感じ。いや、効く効く。
ニュービリーズバンドの500gの重さがこんなにじわじわ来るとは、たまらん。途中から古いほう(ナギーズバンド)に交換して、なんとかこなした。汗だらだら。
前のビリーズブートキャンプはサーキット形式であちこちの筋肉をちょっとずつ使ったけど、今度のは集中的に鍛える感じ。タイプが上手く分かれているので、両方取り混ぜて使い分けると良いね。


本当はMission.2は昨日する予定だったんだけど、昨日は模様替えがハードだったので夜はへとへとでできなかった。しかし昨日やってたらぶっ倒れてたかもしれないので、しなくよかった。
どのくらい汗だらだらかというと。私は無精者なので普段はパジャマのボタンを上1個か2個外しただけで頭からがばっと脱いでしまうのだけど、今日はパジャマのままブートキャンプをしたら汗でびちゃびちゃになり、ボタンを全部外さないと脱げなかった。