さて、どこに行こうか。

連休中は月刊ライドも荒川&餃子も多摩川&餃子も行けないかわりに*1、最終日はエアロ三昧できることになった。さて、どこに行こうか。もう4本くらい受けないと納得できないストレス状態。

  1. ボディパンプ90分!
    うわー死にそう、ステキー
    エアロ2本つき
  2. ボディコンバット90分!
    うわー死にそう、ステキー
    ボディパンプ60つき
  3. 久々の荻ちゃんエアロ!!
    うわー楽しそう、ステキー
    ボディコンつき

うーん。体力とお楽しみに的には 3 なんだろうけど、1日どっぷり浸りたい欲望を満たすには 1 か 2 か。エアロしたいから1かなぁ。確実に体力が持たないだろうけど。体力切れたらプールで浮かぶという切り札が使えるので、やっぱり 1 にするか〜。

*1:信じられないくらいイベント盛り沢山な連休だなー。どれも行けないけど。