パンツ買った

石井スポーツのセール(といってもたかが1割引なんだけど)で、パンツを買った。ついでに登山カタログとメッシュナップザックを貰って、ほくほく帰った。帰りに世界堂で、息子が学校で書いた絵を納めるホルダー(A2版)を購入。しかし家に帰ったら、前に買った奴が随分残っていてがっかり。

昨日はネコと昼寝して1日を終えてしまったので、今日はもうちょっと有意義な日を過ごそうと思ったのに、ちょいとでかけた以外は、やっぱりネコと寝て過ごしてしまった。ネコが目が合うと、「にゃー(一緒に寝よう〜)」と言って、てけてけベッドに向かい、ごろんと悩ましげに横になるのよ。もう一緒に寝るしかないではありませんか。