さて、どこに行こうか(フリダシに戻る)

金曜は週替わりのボディなんちゃらがボディコンバットだと思っていたので明日はボディパンプ特集にする予定だったのに、実際はボディパンプだった。鏡をじっくり見ながらフォームを意識してみっちりびっちりしてしまったから、昨日も今日も半端な筋肉痛ではない。もうビリーさんどころじゃないよ。
というわけで、明日朝までに筋肉痛が取れるのであれば当初の予定通りボディパンプをしたいところだけど、どうなんだろう。ビミョー。
かと言って、人口密度の高いスタジオはやっぱりイヤだし、西葛西は遠いし、飯田橋は狭いし、どうすべぇ。
とりあえず、東西線が動いてそうなら西葛西かなー。水着持って行こうっと。