エアロとのみ

最近私が唯一ほそぼそと続けているレッスン、もう何年もお誘いしてるのですが、ようやくpocoさんが来てくださいました!! わーい!!
やっぱりpocoさんは上手いわ。長年続けていると、いろんな人が私の後ろに入れ替わり立ち代わりやってきては玉砕して帰って行くんだけど、pocoさんはしっかりクルクルまでやってのけていたので流石だなーと思いました。とはいえ、あちこちでアタフタしてたので、やっぱりこのレッスンはちょっと特殊なんだなーと客観的に再認識できて嬉しかったです。前に立ってて全く何の参考にもなれなかったのが申し訳ないこってす。

そんなで、帰りにちょっと一杯。久々にお話できて嬉しかったなー。また踊って飲みましょうねー