大自転車反省宴会

誰が来るのかさっぱりわからない、わたしにとってはMTBつながりな自転車乗り大宴会です。日頃、自転車で遊んでばかりなことを反省するという主旨らしいです。
私は最近あまり自転車に乗ってないので参加資格ないかなーと危惧していましたが、今日は日中たっぷり遊んだので、しこたま反省できます。よかったよかった。
...
栄誉ある「放ったらかしで賞!*1」を受賞しました...。てへ。

100_1921.JPG
怒涛の勢いで飲み食いしたのですが*2、いつ撮ったのか誰が撮ったのか*3ナゾの画像がてんこ盛りだー

*1:家族を...

*2:甘いものと酒のつまみは、どうやら別腹らしい!

*3:例によって、すんごく楽しくて大騒ぎしたことだけは憶えているのですが、それ以外は殆ど記憶にないー