メタボ編本編

夕食はペンションの豪華なお料理でした。野菜中心で、とってもヘルシー。どの1品をとっても、めちゃくちゃ美味しい! しかもあとからあとからお料理が出てくる。

  • グリーンサラダ
  • タコのカルパッチョ
  • ポテトサラダ
  • 胡瓜とジャコの和え物
  • レンコンの明太子たらこマヨ和え
  • 自家製塩辛
  • 鰈とキノコのホイル焼き
  • ローストポーク(もやしとインゲンのつけあわせ)
  • あと何があったっけ

みんなお腹が空いていたので、すんごい勢いで平らげてしまいました(約30分)。
そんなで、夕食は全然メタボメニューではなかったのです。
そんな勢いで夕食は終わったのに、そのままズルズルと飲み食いしたり、そこら辺で寝てしまったり、楽しい宴は深夜まで続き、途中でバッテラたべたり、乾き物のつまみはもちろん、宴たけなわな当たりで、カップ焼きそば目隠し食べ比べしたりとか、カップうどん食べ比べしたりとか...