月刊クリキ○アドベンチャーメタボ(秋の特大号) メタボ編最終章

これまた見事な秋晴れ。昨日も最高の天気だったけど、今朝はより空気が澄んでいるようで、北アルプスの山々が一面にくっきり!! 凄い絶景!! 天辺の雪がたまらなくイイ感じー!!

今日は、まず軽くシングルを1本走ってから、どなたかの5本指に入るという極上のシングルにいく予定でした。しかし、自動車のラリーだか何だかが開催されるようで、林道が閉鎖されてしまったのです。急遽予定を変更して、その辺の山とか遊歩道を楽しくグルグル走りました。
例によってはぐれたりして、予定外に多く押し登ったり! もう楽しい〜

最後は、ナントカ街道をたっぷり楽しんで下って、頑張って登り返して終了!
のハズだったんだけど、ただでさえ私は体力も技術もなくておミソな上に、風邪気味で喉やられちゃってたり、昨日のシングルで半前転したときのメリー脇の打撲が腫れてて痛かったりで、パスしてしまいました。本当は行きたかったのよー。聞けば登りもライドじゃなくて押しだったらしいではありませんか。押しならそんなに遅れを取らなかったかもなのよ〜
でもokuさんと日向ぼっこしながらのお喋りは楽しかったし、遊歩道サイクリングも落ち葉サクサク松ぼっくりパキパキでとっても良かった〜

その後、ペンション村のバザール&ケーキフェア?で皆で昼食代わりにケーキバイキングして、余ってたメロンパンなど平らげて、まったり。完全に摂取カロリーの方が上回ってるよ。てか、何しに行ったんじゃ?てな感じ(笑)
ペンションまで戻ってお風呂に入って生ビール飲んで、しばしまったり。
そんでまた蕎麦を食べに行ったりして揚げ玉山ほど入れて、〆はドライカレーで、こりゃー恐ろしくて体脂肪計に乗りたくないよぅ。

食べ過ぎな週末だったけど、食べた以上に笑って、MTBもめちゃめちゃ楽しんで、本当に最高なクリキ○ライドでした!!
kurikinさん、毎度ホントに幸せをどうもありがとう!!
みんな、楽しかったね! ヘタレだけどバカは負けないのでまたよろしくでっす!!

おわり

画像がないと味気ないけど、ないもんはしょうがないし、行けなかった人に悪いから、絶景とおバカ写真は行った人だけのヒ・ミ・ツ...