秋になるとカメラが壊れる病つづき

先月の月刊クリキンライド特大号で壊れたコダックん2号ですが、家に帰ったらなんと正常に動いていたのです。菅平はとっても寒かったから、カメラが結露して接触が悪くなったのかなぁ?とテキトーに納得して、その後も普通に猫などを撮るのに活躍しておりました。
ところが今日!久々に外に持っていったら、またしても電源が入らなくなった。どうしたこっちゃ! もしかして引きこもり病? 参ったな*1
というわけで、今日の写真は全てケータイのカメラなのですが、割といい感じに撮れてて良かったー。(食事が不味そうに撮れてたのは気に喰わないけど)。

*1:23:35現在、復活しました。こりゃもう、猫撮り専用カメラにでもするっきゃないか。