おまけ

お昼は築地の虎杖(トラッツェ?*1)というお店で、子エビ天カレーつけ麺。
築地の虎杖で子エビ天カレーつけ麺
麺がコシがあって、カレーがクリーミィなのにスパイシーで美味しかった。おなか一杯だったのに、おやつであんずクロワッサンまで食べてしまった。築地は危険な街だ。
前回は私がウニ型モヒカンで参上したけど、今回は変なおぢさん*2がY字バリカンで参上。
変な頭の人
変な髪形はこの会の定番になってしまったのでしょうか??

*1:フゥさん案の読み方。なんとなくそれで納得してしまったけど、実は「いたどり」と読むらしい。なんで「虎杖」が「いたどり」なんかしら。

*2:そういえば前回は、おぢざん欠席だったのですね。kimrinにラブラブなメールをみせつけられて、ケッと思った記憶がフツフツと蘇りました。