がんばったエアロ

そんなわけで謀らずも本命レッスンの「がんばるエアロ」前にへろへろになってしまったのだけど、かえっていいウォーミングアップになったみたい。2週連続して行けたってこともあると思うけど、チャチャチャくるくるに惑わされることも減ってきて、なんとなくそれっぽくできるようになってきたよ。
まだ、パドブレしながらチャチャチャでクルクルチャチャチャ、マンボー、ンチャチャでボックスンチャチャ〜 とかいうのがよく分からなくてオクトパスダンスなんだけど、できなかったのはそれだけだから、来週にはなんとかなるか?
あ、あと、手がハチャメチャだったところもあるな。これは今回はちゃんと憶えてきたから練習すればなんとかなるだろう。