クリスマスプレゼント

明日は今年最後にして最大イベントの山サイに行くので、我が家のクリスマスイベントは今日やります。
私は別にクリスチャンじゃないし、どっちかというと神道なんだけど、ま、日本人だからどーでもいーんです、そんなこたぁ。
元々は息子が喜ぶから始めた家庭内イベントなんですが、もう息子もサンタさんを信じていないし、寂しいのですが、なぜだかパパとプレゼント交換をする習慣だけが残った感じ。
毎年悩みに悩むプレゼント。今年はわりと肩肘はらずに、自然と「カップ酒厳選トップ10セット」に決まりました。
ところが、パパからのプレゼントというと、やっぱり「ベルギービール10種セット」*1
うーん、もしかして似たもの夫婦なんでしょーか。


それにしても、ロシュフォール 8 うまーー!!

*1:ただしこちらは2本ずつなので全部で20本セット。シメイの青なんかも入ってるぅ〜!!