クリキンスマスライド

okuさんにいただいたステキな飾り

昨年、クリキンスマスのためにスペシャライズドのお高〜いフルサスバイクを買ってから、今日で1周年です。
この1年間、kurikinさんのおかげで本当に山サイを楽しみました。
1年経って、乗れなかったところが相変わらず乗れなかったり、乗れるようになったところもあったり、やっぱり慎重すぎて降りてしまったり、イマイチわかりにくい進歩の仕方だけど、ますます山サイが大好きになりました。
来年はもっと飛躍的に上達する予定なので、チャンスがあればがんがん乗りに行こうっと。来年もよろしくおねがいします〜!!
そんで、思いっきり走ったあとは、恒例のはらうどんさんでクリスマス鴨鍋パーティ*1!!
今年1年たくさん遊んでいただいたマウンテン仲間と楽しく盛り上がりましたー*2!!
プレゼント交換では、kurikinさん厳選?のCDセットが当たっちゃったんだよ〜ん。寝る前に聴こうっと*3

ところで、葉っぱはちょっと滑ったけど、今日は本当にポカポカとライド日和でした。なんとカメラを持っていくのを忘れちゃって(カメラがどっかに行ってしまった)、1枚も画像がないのよー。みんなが撮った写真ちょうだいねー。
私のスペシャライズドな頭の画像もくださーい。

*1:パーティとパンティって似てるよね。関係ないけど。

*2:一部マウンテンじゃない人もいたけど。

*3:寝るまでに何曲聴けるだろうか。今日は充実してたから、1曲も無理そうだ。全曲聴けるのはいつの日か?!