迷子日和

ガンダム

今日は家族で狭山湖一周(のつもりの)サイクリングしました。
しかし相変わらず地理音痴で方向音痴なもんで、気付いたら多摩湖を一周しているところで、当初の目的とは全く反対の方角に向かってひた走っていたりして。

まぁそんなで、結局1日あちこちで迷って、当初の予定よりたくさん走ったり、当初の予定のコースを途中で切り上げて輪行して帰っちゃったりしたけど、それなりにモヤシ息子をアウトドアで遊ばせることはできました。

今日の収穫:

  • 馬の彫刻
  • 仏国窟
  • 孔雀
  • トンネル群
  • ポニー牧場
  • 野山北・六道山公園
  • ガンダム

どうも息子は千手観音を観たかったようで、そのような趣味にビックリ。
あと、帰宅した時間が微妙でモーレツにお腹がすいていたので夕食食べに出ちゃったんだけど、帰りに息子の靴を買いに行ったら余裕でパパのサイズを越しちゃってたのはビックリ。パパ、息子のお下がりを履く計画が夢のまま終わるの巻。