鎌倉

鎌倉に散歩に行きました。
新緑の参道
この季節、どこに行っても新緑がキレイ!!
なめネコ
いつも、つっしーの日記見て憧れていたネコのお寺にも行けて、念願のネコちゃんにも会えて、なぜだか手をベロベロなめられました。
やっぱビール
でもやっぱり花より団子? なのか、ビールを飲みながらほろ酔いで買い食い行脚になり、お腹ぶるぶるベリーダンスとか見てたらだんだんと眠くなり、それにつれて閑静な神社仏閣巡りがおざなりになっていってしまったのがちと残念。
昨年、シャケさんに連れて行っていただいた切り通しにとっても感動したので、また見たいなぁって思っていたのだけど、一緒にいたオジサンが歩くのやだってブーブー文句を言うので行けなかったよー いっぺんに欲張っては勿体ないから次回のお楽しみにしました。
かわりに? 鳩三郎ゲット。
鳩サブロー