完全復活

階段の住人

5月の連休明けに風邪ひいたときは、ヒルクライムとかロングライドをひかえていてマズイと思ったので、ソッコーで抗生剤を服用してしまった。おかげで酷くはならなかったけど、いつまでもズルズル不調を引きずってしまった。
今回は運動会で無理したり仕事が忙しかったりで、おかしいと気付く前に扁桃腺腫らしてしまったので、その時点で抗生剤飲んでも山には間に合わなかった。だから諦めてじっくり自力で治すことにして、とにかく寝た。だから5日間も熱出してたりそれなのに出社したりして辛かったけど、おかげで、すっきり治った気がするよ!
あーよかった。
これから毎週遊ぶぞー!
でも疲れたから明日は寝て過ごそう。