ケータイのカメラ

で、肝心のカメラ*1なんだけど、夜家で猫の写真だけ撮ってても、いまいちわからないや。
でも使い勝手も悪くないし、夜に屋内で私が撮ってもそれほどボケボケってわけでもない*2から、結構使えるんじゃないかしら?
もちろんコダックんには遠く及ばないけど(そりゃカメラじゃなくて電話なんだし)、コダックんを持ち出せない雨のサイクリングとかで、がんがん持って歩けるのがいいよね! なんたって、防水なんだから。
というわけで、雨の鎌倉とか、どうせ水中にドボンするであろう惠みの森とかで大活躍してもらいましょう〜!!

*1:重視する点は、優先度順に 1. レスポンスがまとも、2. 文字入力・変換の使い勝手が良い、3.カメラが良い、だった。

*2:本当は、さ○えさんみたいに綺麗な写真を撮りたいのだけど。