真夏のさわや〜かサイクリング前夜祭

なんだかよくわからないけれど、前夜に会津田島でラーメンと餃子を食べようということになり、前泊の準備をして夜に東京を出発した。待ち合わせているわけじゃないけど恐らく前泊組であろう面々にラーメン同好会のメールを発信し、無事に田島駅終結。しかし皆それぞれがドライバーであったため、誰もメールを読んでいないのであった。

そして無事に目的のラーメン屋着。ところが、あろうことか餃子が売り切れになってしまっていたのだ! でもラーメンとタンメンは美味しくて、軟骨炒めがナイスだった! (腹ペコだったので、軟骨炒め写真を撮るのを忘れた。端っこだけ写っているけど)
幸のラーメン 幸のタンメンと、端っこのが軟骨炒め

満たされたメンバー4名(ドライバー役を任命されたぶっちゃんは、あまり満たされていなかったかもしれない)は1台の車にまとまってツムットに向かい、メールを読まずに先に行ってしまったホリさんと合流。そして当然のように宴会。
しばらくして、さ○えさん達3人も到着し、まだまだ宴会。
どう考えても時間的に無理無理な翌日の「さわやかサイクリング」1日目の行程を吟味しながら、

Aコース
朝からのんびり宮床温泉に浸かり、昼食を食べながらビールを飲んで昼寝して、夕方のんびり雪中貯蔵酒の会に向かうのんびりコース。
Dコース
朝からダラダラとツムットですごし、夕方のんびり雪中貯蔵酒の会に向かうのんびりコース。

などのコース分けで妙に盛り上がって、朝の3時過ぎまで愉快に飲み続けたのであった。