真夏のさわやかサイクリング2日目

朝になっても身体も頭も眠りっぱなしで、ちっとも起きる気配を見せないのであった。
やる気のないままにツムットを出発。妙に蒸し蒸しして暑くてだるい日だと思っていたんだけど、それは単に飲みすぎたせい?
そんなで、連れて行かれるままにだらだらと走ったんだけど、田んぼの中を駆け抜けるのは爽快だった。幸せだー。
田園
途中、止まってる間にアスパラアイスを買ったんだけど、食べる暇もなく皆先に行ってしまった。仕方がなく、サポートカーに乗車。アイスのためにサポートカー。なんて贅沢なんだろう。そして、とても楽。あー、私はサポートカーの楽さを知ってしまったよ。
雲
最後は山村道場から七ヶ岳林道のほうに上がって旧中山を会津高原側に降りたんだけど、やっぱ旧中山はいいなぁ。この季節の旧中山が大好き。八総の方から登りたかったなぁ。
旧中山の会津高原側
2日はほのぼのと、あっという間に終わってしまった。でも、62kmも走ったらしい。
夜も多分、宴会をしたんだと思う。よく覚えていない。