パンピザ

パンピザ

昨日も今日も、家で模様替えの続きでござる。暑いし、なんだか疲れちゃった。
今日はジムで一汗流そうと思ってたんだけど、やっぱり面倒くさくなっちゃって、パジャマ同好会を決行。
夕食はパンピザにしたんだけど、ソースは前回のがまだ残っててそれを使い、生地はブレッドメーカーまかせにしちゃったし、具を切るのも生地を伸ばすのも息子がやってくれたので、私はほとんど食べるだけ〜。これぞ究極の手抜き!!
具は、ナス&ピーマン&サラミと、シーフードの2種類。画像はパパ用のハーフ&ハーフ。*1
あー美味しかったー

*1:食べるか知らんけど。食べなかったら明日の私と息子のお昼ご飯候補♥。てか、パパは帰ってこれるのかしら。いつぞやの私のように、帰路7時間半コースにならないといいね。