南会津峠三昧1日目

いい感じの曇り空の元、参加者12名+スタッフ2名の少数精鋭?で元気に会津高原駅を出発。
会津イベントにしては異様なハイペースで旧中山を登った。おかげで大好きな旧中山なのに写真1枚っきり。しかもボケボケ。
旧中山峠。会津高原側からの登り
順調に飛ばして大規模林道もせっせと登ったんだけど、雨が本降りになってしまったので、途中で下山。大して登った気はしなかったけど、引き返した下りが延々長かったのでビックリ。
下界は晴れてたので、これまたビックリ。
黄金色の稲穂を愛でながらしばしのんびりサイクリングを楽しみ、きららで終了。温泉後のビールが、すんごく旨かったー!
BBQ
夕食は、ツムットのお庭でBBQ。いろいろ美味しくて、食べ過ぎちゃった。


おまけ。久々に会ったネロ。
相変わらず黒かった。
ネロ