筋肉

今日は一家3人で筋肉少女帯のライブに行った。20周年。日本武道館
実は、一昨日も赤坂BLITZのライブに行った。こちらはパパと2人で。
いやー、盛り上がったよ。聞いてるだけで後半は息切れがしてしまった。
日本武道館、1万人でかなり満員。すごいねー。
よくやるよ。
タオルは Sold out で買い損なってしまったけど、そこはぬかりなく、10数年前に入手した昔懐かしいタオルを持参してなんとか誤魔化した。
熱気と踊り続けと叫び続けで汗ダラダラなんだけど、タオルはなんだかカビくさいし、明日アレルギー反応で身体中ジンマシン出ないといいなぁ。
そんなわけで、kurikinライドも焼き豚ライドも遠野ライドも行けなかったけど、実に充実してた休日だったよ。
明日は会社だ。めんどくせーなー