電動自転車試乗会in会津田島

今日はP社協賛なのか、サポートクラブがP社の協力なのか、いまひとつはっきりしないのだけど、そんなこたどーでもいいや。とにかく、電動サポート付き自転車乗り放題企画なのよ。ふふふ、なんか楽し〜
まずは御蔵入交流館で試乗会
試乗会の目印は、実質的にこののぼり1個。なんか寂しい。
試乗会のぼり
会場も端っこで、なんだか寂しい。
試乗会会場
御蔵入交流館ではお祭りだか何かを催していて、結構にぎわっている。
お祭り?
そのおかげか、グリーンストック関係者の方々がたまーに試乗してた。
みんなまず乗ると、お約束のように
 「なんだこれ!」
と言い、そのあと
 「あははは、こりゃ楽しい」
と笑いながら乗り回っていた。うーん。見事に同じ反応。例に漏れず、私もそうだった。


1時間ほどして田島駅前に移動し、そこでも小1時間ほど試乗会。しかし都会と違って、人々がたむろしているような駅ではないのだ。にもかかわらず、Y田さんの出前試乗会による田島駅近辺在住の5人とか多数の人が楽しく試乗してくださったと書いておこう。