レポートいまだに停滞中

11月はいつにも増して遊び歩いているので、家の模様替えが全然片付かないのであった。
ネックになっているのは、息子の部屋で不要になった大型のキッチンカウンター。大型と言っても安物だし、息子とパパと二人がかりで持てないほどのものでもないのだけど、階段が狭くてどうしても階下に下ろせない。前のアパートから引っ越してきた時に持ってきたものなのだけど、どうして入れられたものが出せないのだろう。
そんなわけで、どうせ捨てるんだし、解体して出すことにしたのだけど、そのヒマがなかったのよね。夜中にドンドンカンカンするわけにいかないし。今週末にはなんとかなるかなー?
ところで、この土日の日記を書きたくてしょうがないのだけど、まだ10月の分が残りまくりなので頑張ってそっちを片付けなくちゃ。特に3連休は濃かったからなぁ。南会津1周の2日目と、その午後のをやっと書いた。