月刊三巨頭ライド

今日はkurikinライドの号外で、め○びんさん、ち○さん、あ○きさんの三巨頭による船頭多くして山に登るライドに行ってきました。
落ち葉はふかふかだし、竹林が多くて、すごく素敵なコース!
雪でぬるぬる
でも、残念ながら前日の雪で、トレールがかなりぐちゃちゃぬるぬる。
普通に走れそうなところも、滑りそうで怖くて、殆ど降りて押して歩いてしまった。びびっちゃって、ダメねぇ。
でも楽しかった!!
どろどろ
バイクどろどろ。服も顔もどろどろ。
梅見宴会
その後、梅郷で梅見宴会。ウィンナ、おでん、うどん、熱燗で、心もほかほか、お腹もぽかぽか。
じゃんけん大会
そして、謎のじゃんけん大会。
今日も最高のライドでした!
おわり。