ちゃびん大反省会

ちゃびんラリーの反省会に誘っていただいたので*1、「『ちゃびんラリー』って何なのか、さっぱり知らなかったよ」ということを反省するために、大喜びで参加してきました。
結局、誰も何も反省せずに、「『あ○きさん』という呼び名はよそよそしいから、もっと親しみのある愛称を考えよう〜」という議題について一通り議論した挙句、何の答えも出ないままに、楽しく宴会は終了したのでした。
タイ料理、美味しかったな〜。紹興酒、飲みすぎたかしら。
ちゃびん反省会
●ルマンが変なヤツなのはいつものこととして、バックの4人が妙に不気味〜。*2

*1:イシちゃん、ありがとう〜!!

*2:PHOTO by めるびんさん