上方修正

昨日、イシちゃんに誘われて飲み会に行ってきた。
日程がやまアドの懇親会とも重なっていたようで、メンバは少数精鋭で、よく覚えていないけど、いつにもましてノーテンキでおバカな話題爆発だったような気がする。
偶然にもメンバは子育て経験者ばかりで(しかも皆子供は2人以上。私だけ1人!)、どこも同じような悩みを抱えていたりと、誰でも通る道を通っているのだなぁと感じられたのが大収穫だった。
ちょっと楽になった。



帰りに間違って中央特快に乗ってしまったところまで記憶はあるのだけど、その後どのように無事に家に帰り着いたのかはまるで謎。
気づいたら3時で、自宅の床で伸びていた。
猫はテーブルの上で伸びていた。


かんけーないけど、新聞とかで「上方修正」ってかいてあると、つい「かみがたしゅうせい」って読んじゃうね。私だけ?