芸能人

テレビあんまり見ないし、芸能人にもあまり興味ない。
そういえば何年も前にRAYちゃんと格闘技を見に行ったとき、RAYちゃんの隣に長谷川京子が座ってたことがあったけど、それまでハセキョーなる人を知らなかったし、顔がやたらに小さいのにビックリした以外は、周りにいたスタッフが煩くて迷惑だくらいの感想しか抱かなかったな。

んだけど、せっかく近くにいるなら生で見てみたい芸能人がいないわけでもない。
今日、リュウちゃんを年1回のワクチン接種に連れて行ったら、その直前に動物病院前の高校にオードリーの春日が来ていたらしい。「『トゥース!』とか言ってましたよ。」って...
「『トゥース!』とか言ってましたよ。」
「『トゥース!』とか言ってましたよ。」
「『トゥース!』とか言ってましたよ。」
よりによって、なんで春日ー?? 他なら全然興味ないのに!!
うわーん、生トゥース聞きたかったよー