のんびりサイクリング

数ヶ月ぶりにサイクリングしました。何しろ久しぶりだし、3連休の最終日だしで、今日は終始「のんびり」です。
まったりサイクリング
良いお天気でしたが、昨日ほどのじめじめ猛暑でもなく、意外と心地よい暑さでした。稲穂の緑がすごく綺麗。
蓮の花
蓮の花とか蕾をこんなに間近でまじまじ見たの初めて。綺麗ね〜
まったりサイクリング
今は珍しいらしいSLマークの看板。ちょうどスペーシア普通列車が通り過ぎるところを撮ったり。
農産物を売ってるお店の唐辛子味噌が超絶品で、みんなできゅうりにつけて食べたり。


しかしなんですな。私自身の気持ちがあまりに「のんびり」しすぎたのか、カメラは忘れるは、サングラス忘れるわ、サイクルメータは珍しく持って行ったのにスポークにマグネット付け忘れてるわ、ボケすぎにもほどがあるわ。カメラないから、画像もケータイで撮ったこれしかないよ。