正しい夏休み

夏休み1日目の昨日は、9時に銀行で2件用事を片付けて、10時に約束、11時に約束、昼飯を息子と待ち合わせて食べて、実家に風通して、夕食作ってビール飲んで1日が終わった。会社に行くよりよっぽど忙しかったよ。ZUMBAやろうとも思わなかった。
2日目の今日は今日で、朝食作って、9時に保険屋さんと約束。しかしその後は予定もなく、ぶらぶらとショッピングを楽しんで、新しくできたたこやき屋でたこやき3種類買って帰って、ビールとたこやきで早めの昼食。その後3時間も昼寝して、夕方のそのそ起きて、遠征してエアロとステップ。十八番で餃子とビールの夕食を食べた後、帰宅して、パパの作ってくれたおつまみ2種でチューハイのんで、ほろ酔い気分。いーねーいーねー、夏休みの王道だよねー。幸せー。
明日明後日は、家でぶらぶらとすごそうっと。もう、何にもやりたくねー。ZUMBAだけ楽しもうっと。