うはうはビールフェスタ

めでたくビール星人として認定されたらしく、嬉しいお誘いをいただいて、熊澤酒造のオクトーバーフェスタに連れて行っていただきました!ばんざーい。ビールだほーぃ。

橋
境川のサイクリングロードを、のんびりサイクリング。今日は本当にサイクリング日和。そりゃもう楽しみにしていたので、見事なピーカンよ! てか、暑すぎ。
前に連れて行っていただいたときにはなかったらしい橋。変な形。
境川遊水地
境川遊水地なるものができていた。
チョコ納豆
おやつに出てきた、怪しげな郷土土産?
稲刈り
この辺は稲刈り真っ最中らしく、借り入れ直前の稲穂は、とても美味しそうな香りを放っていた。
ナポリタン
お腹が空いたナイスなタイミングで、埜庵へ。
お食事がある埜庵に来るのは初めて〜。「懐かしのナポリタン」。
母が昔、よくお昼に作ってくれた「イタメタン」を思い出した。一人しんみり。
白桃
そして氷。これのケータイ画像だけで「白桃ですね!」と当てたつっしーは、さすがだった。
熊澤酒造
そしてまた、味わい深い田舎道を楽しく走って、ついにやってきました!夢に見たオクトーバーフェスタ!
食べるのに夢中で、まったく画像がないよ。
ビール
唯一の店内画像。ビールは飲み放題。
美味しいお料理も食べ放題。
バカと言われようと、罠だとわかっていても、ピザ美味しかったんだもーん。