というわけで、マグロらいど

シャケさん主催の三浦半島1周まぐろライドに行ってきました。今回が第4回目だそう。私は2回目の参加。
前回は Sat R Day Mk.IIで走りましたが、今回は新品のLEVELでの参加。納車後、1ヶ月も寝かしててごめんよ。しかも写真撮ってないし。

道路は車が多くて走りにくいのだけど、景色がとても綺麗。普段あまり海をみないので、海の香りがとても新鮮。

みんなに会うのも久しぶり。すごく嬉しかった。

morrowさんにまで会えるなんて!

半周して三崎まで到達したところで、念願のマグロ。

まぐろフレークのドライカレーが旨かった〜

そして主役のカブト焼き!!

後半の半周は、のんびりキャベツ畑を走りました。のどかで楽しかった〜
牧場でジェラートを食べられなかったのが、ちょっと残念でしたが、とても充実したロード初ライドでした。
シャケさん、皆さん、ありがとうございました。