戸隠ライド2日目

夕食を控えめにし、夜さっさと寝てしまったおかげで、目覚めたときから空腹を感じる回復具合。そんなで朝から絶好腸でした。
今日は、野尻湖から始まってぐるーっと一周するサイクリング。心配していたお天気も、ノープロブレムな感じ。

今日も山の陰がくっきりで綺麗。やっぱり秋なのか、空と雲がホントに綺麗。

雲仙寺湖。
そして、グルメライドの佳境に突入。

オシャレなレストランの

オシャレなテラスで

豪華すぎるランチ*1

満腹極楽で、この上ない幸せでした。プーさん、みなさん、ありがとうございました!!
しかし、こんなことで来週は無事に走りきれるのだろうか。

*1:自分はスズキのポワレだったのですが、写真撮るのを忘れて食べちゃったので、人の和牛煮込みを載せてみた。