2007-04-21から1日間の記事一覧

ベッド組み立て

息子用の新しいベッドが届いたので、夜中にがたがたと組み立て。要所要所で猫がてけてけやってきて、可愛いけど、ちょっと邪魔。時間がかなり押してしまったけど、息子は新しい自分のベッドで寝られるのが嬉しいらしい。私も今夜は床で寝なくて良いので助か…

走行距離

Dst 7.14, Tm 3:58:24, Av 17.9, Mx 51.5

関口牧場と、げんべい

まぐろの後は、広大なキャベツ畑の間を縫うように快走しました。やっぱりサイクリングは景色がこうでなくっちゃー。でも走るのに必死で画像がないのが残念。心の印画紙に焼き付けておきました。 関口牧場では、まぐろであんなにお腹一杯になったはずなのに、…

 まぐろ解体ショー

まずは、まぐろのために祈祷。 法螺貝の音って生ではじめて聴きました。それも感動でしたが、包丁が突き刺さったまぐろの巨大な頭から目が離せませんでした。 見事な職人技で、みるみるうちにカブトが解体されていく。 身はとろとろで、皮はパリパリで、もう…

忘れた〜

旗もライトも財布もワイヤーロックもカメラもSDカードも持って来た。 でも、ハイドロリュックなのにハイドロパック忘れた!なんじゃそりゃー

三浦半島一周まぐろカブト焼きライド

曇り一時晴れとかの予報でしたが、ばっちり晴れたね! 今日はシャケさん主催のまぐろライドに最終募集で潜り込ませていただきました。とっても楽しみ!!きゃほー 久々の SatDRay 輪行はどうにかなったけど、慣れてないのでいまいちしっくり来ない。それにつ…