まぐろ解体ショー

まずは、まぐろのために祈祷。
100_0816.JPG
法螺貝の音って生ではじめて聴きました。それも感動でしたが、包丁が突き刺さったまぐろの巨大な頭から目が離せませんでした。
見事な職人技で、みるみるうちにカブトが解体されていく。
100_0820.JPG 100_0824.JPG 100_0831.JPG
身はとろとろで、皮はパリパリで、もう、とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても美味しかった〜 幸せ〜
心配していた三浦半島1周ですが、坂はやっぱり一人で足を引っ張ってしまいましたが、平地は問題なく着いて行けてほっとしています。MkIIは30kmくらい平気で出せるようで*1、それはもしかしてエンジンの性能が以前よりちょびっとだけ向上したのかもしれませんが、とにかくスイスイでよかったです。向かい風にもへこたれなかったぞー。でも坂にはめげました。大した坂じゃないんですけどね。ペースについていけないので、焦っちゃうんですよね。坂の練習をしなくちゃいけませんね。

*1:Mk Iは23km/hでヘロヘロだった。